🌸   おトクに始めるクラウド化!春の導入応援キャンペーン実施中  詳しくはこちら

X

Google Workspaceの移行/導入にはどれくらいの時間がかかりますか?

TSクラウドのセットアップサポートを使ってアクティベーション設定を行えば、申請から3営業日以内に導入できるようになります。 DNSの有効化までの時間はコントロールできないため、設定時にDNSレコードがすぐに有効化すれば、1日以内にサービスを開始させることができます。

"設定を有効にする"に関する他のFAQ

Qアクティベーション設定は、来社が必要ですか?

A

必要ありません。導入に関する設定はすべてリモートで行うことができます。設定後は、管理者にサービス開始をお知らせするメールを送信し、マニュアルや操作方法をご案内します。

QDNSはどのように設定するのですか?

A
企業向けGmail (Google Workspace)を利用するためには、まずDNSの設定を行う必要があります。不慣れな方は、TSクラウドから「セットアップサポート」を利用することができます。3日以内に設定が完了し、Google Workspaceの利用を開始することができます。ただし、社内に設定を手伝ってくれるIT社員がいる場合は、貴社で設定することも可能です。

QGoogle Workspaceを導入するために必要な情報は何ですか?

A

ドメインホストのURLとドメイン管理者パスワードをお知らせください。また、弊社が提供するユーザーアカウント申請フォームに必要事項をご記入ください。

まずは無料トライアルから!

Google Workspaceにご興味のある方、
ご連絡ください。

とりあえず問合せる

Google Workspaceの質問から導入サポートまで、専門スタッフがご案内いたします

30日間無料トライアルを申し込む

費用を発生させる前に、実際の動作環境を体験しましょう

support