「Gmailに慣れていない職場の人でも、TSクラウドの研修・衛生教育で G Suiteを鍛えることができる!」

概要

同社では、以前からファイルの保管・管理をしていたこと、IT担当者がおらず、部隊員のほとんどがGmailを使いこなせていないことを考慮し、レックスチップがTSクラウドに設定・教育を行い、Gmailを使ったことがない人でも簡単に始められるようにして、G Suiteの導入を実現させたのです。

基本的な顧客情報

会社名 Lijing Construction
会社概要 魂は引っ込んでいて理性的です。 社会的・人間的関心、感性、知的判断力を養い、「真・善・美」を感じることができるようになることを中核的な目的としています。
業界 建築デザイン
会社の規模 50人以下
導入時期 2018年

導入の結果

導入前 導入後
Pingtongソフトウェアは、長いファイルを保存することはできません、購入。 Google Cloud Driveによるファイルの追加保存と容易な管理
会社の方針 口頭または紙での指示、見つけにくい Google Cloud Driveでは、ポリシードキュメントをフォルダごとに整理しています。
上司が整理するのは容易ではない 休暇申請にはGoogleフォームを使用し、上司がファシリテーターとなる

Google Worksapceのメリット

データ購入には、大容量ストレージを持つG Suite Businessを選択

王さんの使用経験では、インターフェースも立ち位置もGmailの使用目的であり、ストレージ容量が無制限のGoogle Cloud Driveは、神様がずっと悩んでいたファイルの保存・管理の問題を解決してくれます。

社員はGmailを使っていなかったので、安心してください、専門家Mさん

G Suiteの導入を決定した454は、G Suiteに不慣れな社員が多いことを考慮し、TSクラウドが提供するG Suite教育サービスを活用し、社員のG Suiteへの親和性を高めることを決定しました。 王氏は、「ユーザー教育実習」と「マネージャー教育実習」により、Gmailに不慣れな社員が1回のレッスンで基本操作を習得できるだけでなく、専門家が他の社員と会って問題を解決することも可能になると述べた。スイート関連のアプリケーションがよりスムーズになりました。

王氏は、越田高校では、任意の技術的なセルフサービスを与えているため、ディスクは、フォルダを作成し、削除する方法、クラウドのハードディスクのストリーミングやその他の機能、支援の専門ムンバイ速度へのアクセスのすべての小屋。 職員の休暇届は、オンラインで休暇を与えることができ、上司は休暇届を集約して管理し、面倒な手続きは先に済ませるようにすることができます。

クラウドベースのグループドライブで、ファイルを整理し、仕事をより速く見つけよう

G Suiteの利用後、王氏は小さなクラウドドライブで、これまであちこちに散らばっていた会社のポリシー文書やLisosにクラウド上でアクセスできるようになった。

担当スタッフの感想

リージェント建設の仕事をした後、私たちは喜んでリージェント建設を訪問し、その使用方法について詳しく説明しました。 インタビュー中、王氏はG Suiteが会社にもたらした恩恵について多くを語ってくれた。 元々あった紙のファイルをクラウドに移したことで、空きスペースと小さなクラウドハードディスクができ、社内の情報がより整うようになりました。 G Suiteを使い始めるための支援、教育、ユーザーや管理者の立ち上げ、そしてその経験をお客様に提供するための素晴らしい方法なのです。 また、G Suiteが彼らの企業にとってより価値のあるものになることを大変うれしく思っています。

Lijing Construction

まずは無料トライアルから!

Google Workspaceにご興味のある方、ご連絡ください。

とりあえず問合せる

Google Workspaceの質問から導入サポートまで、専門スタッフがご案内いたします

30日間無料トライアルを申し込む

費用を発生させる前に、実際の動作環境を体験しましょう