🌸   おトクに始めるクラウド化!春の導入応援キャンペーン実施中  詳しくはこちら

X

モバイル端末でトレーニング動画を視聴することはできますか?

はい、できます。また、外出先でも携帯電話やタブレット端末を使ってトレーニング動画を復習することができます。携帯電話のブラウザに加えて、無料アプリ「Google Classroom」をダウンロード・インストールして利用することも可能です。

"トレーニング"に関する他のFAQ

Qトレーニング動画は、特別な再生ソフトをダウンロードする必要がありますか?

A

トレーニング動画の利点は、ブラウザを使ってオンラインで直接見ることができることです。無料のGoogle Classroomアプリをダウンロードしてモバイル端末にインストールし視聴することも可能です。

Q当社のスタッフは台湾や世界各地にいますが、何か教育研修の提案はありますか?

A

スタッフの所在地が異なる場合は、時間や場所を選ばず受講できるトレーニング動画の購入をお勧めします。

Qカスタマイズされたトレーニングはありますか?

A

各国でカスタマイズしたトレーニング動画を用意しています。専門スタッフに直接お問い合わせください。

まずは無料トライアルから!

Google Workspaceにご興味のある方、
ご連絡ください。

とりあえず問合せる

Google Workspaceの質問から導入サポートまで、専門スタッフがご案内いたします

30日間無料トライアルを申し込む

費用を発生させる前に、実際の動作環境を体験しましょう

support