「TSクラウドのサービスは親身な態度と迅速な対応で、とても満足しています。」

概要

TSクラウドは、G Suiteに関連するあらゆる問題を解決できるため、自分で調べたり、教育トレーニングコースで仕事の生産性を向上させるためのG Suiteの使い方を学ぶ時間と人件費の多くを節約することができるからです。 今回は、TSクラウドの販売代理店を通じて、電子情報産業株式会社様がG Suiteを導入された結果をご紹介します。

基本的な顧客情報

会社名 Huibang Technology Co.、Ltd. Gamesofa Inc.
会社概要 2005年に設立されたWibon Technologyは、台湾の大手ゲーム開発会社で、専門的なコア技術と優れたマーケティング業務により、数多くの有名ゲームの制作に成功しています。 Gods Among Us』シリーズや『Instant Shootout』などの有名タイトルがあり、現在、積極的に海外展開を進めています。「5分で楽しむ」を企業理念に掲げています。
業界 ゲーム・インターネット関連産業
会社の規模 100人以上
Gamesofa Inc.

導入の結果

導入前 導入後
輸入前のルーチンワークに多くの時間を費やす G Suite導入後の全体的な効率化
相談室はなく、各自で対応 代理店の協力による迅速な解決
すでに知っているスキルだけを継続的に使用する ハンズフリーで、代理店が率先してプロの最新情報をまとめました

Google Worksapceのメリット

G Suite導入後の全体的な効率化

G Suite導入以前は、手紙の送付、休暇申請、スタッフ管理など多くの事務処理を手作業で入力・確認する必要があり、毎日ルーチンワークや繰り返し行われる作業に多くの時間が費やされていました。 G Suiteの導入により、システムの統合や自動化により、定型的な業務がより効率的に解決できるようになりました。 最も便利なのは、開封状況や利用者の記録を自動で記録することで、情報が分かりやすいだけでなく、スタッフの利用状況も把握できるようになったことです。 また、呉さんは、クラウドファイルの統合により、特に200人規模の会社では、社内での話し合いやアンケートの統計に、Googleフォームの自動統計や部門別メールボックスの送受信グループの設定などで、人手と時間が大幅に節約でき、人的操作のミスや漏れの可能性を回避できたといいます。

代理店の協力による迅速な解決

TSクラウドでは、G Suiteの技術相談窓口を設けており、G Suiteの利用で問題が発生した場合、専門家が即座に回答し、問題解決のためのアドバイスをしています。 Yeungさんは、3年前から専門家とコンタクトをとっていますが、いつも丁寧で迅速、かつ詳細な返信をしてくれるので、このサービスを高く評価しています。 手紙での連絡は時間がかかるかなと思っていましたが、質問するたびにスピーディーな対応に驚きました。

ハンズフリーで、代理店が率先してプロの最新情報をまとめました

TSクラウドは、プリセールスサポートサービスに加え、ネットワークのトラブルやリアルタイムの状況を通知する「リアルタイムSMS通知」、最新の実用情報や技術を紹介する「メールマガジン」などのアフターサービスも提供しています。 メールマガジンのサービスについては、Yeung氏は「内容が実際の操作に応用できるだけでなく、より複雑な操作方法や新しいバージョンがあれば、小さな動画で解説してくれるので、面白く生き生きと学べ、もともと理解できないユーザーもより慣れて、日常使い以外の新しいテクニックも学べる、とても実用的なものです」と語っています。

担当スタッフの感想

ワイズパック在籍中は、できるだけ3時間以内の迅速な対応と、G Suiteの最新情報や技術的な変更点を提供することに力を注ぎました。 また、長期にわたって信頼感や安心感を得ることができました。 今後も、慧舟の生産効率の向上やスタッフの管理・コミュニケーションコストの削減のために、当社のサービスを活用していきたいと考えています。

Gamesofa Inc.

まずは無料トライアルから!

Google Workspaceにご興味のある方、ご連絡ください。

とりあえず問合せる

Google Workspaceの質問から導入サポートまで、専門スタッフがご案内いたします

30日間無料トライアルを申し込む

費用を発生させる前に、実際の動作環境を体験しましょう