「TSクラウドの優れたサービスにより、Google Workspaceの導入が容易になりました。」

概要

オンラインで物理的なトレーニングを行うのは、このコビドパンデミック時の一工夫です。 時間通りに始めること、参加者を会議に参加させること、運動の明確なビジュアルで実行することは、体力トレーナーにとって重要な関心事です。 Google WorkspaceとTSクラウドの専門家による技術支援により、RD Fitnessは流行によって競争に打ち勝ったのです!

基本的な顧客情報

RD Fitness Performance Sdn. Bhd.、マレーシア、ペナン。

会社名 RD Fitness Performance Sdn. Bhd.
会社概要 2018年に設立されたRD Fitness Performanceスタジオは、国際的に活躍するトレーナー、ラファエル・ドゥロ氏が運営しています。 RD Fitness Performanceは、イベントに向けてシェイプアップしたい、減量したい、肉体改造したい、あるいは単に日常生活の質を向上させたいなど、クライアントに結果を出すことに重点を置いています。 科学、生理学、栄養学に基づいた優れたトレーニングと栄養プログラムの組み合わせにより、RDフィットネスパフォーマンスは、すべてのクライアントに素晴らしい結果をもたらします。
業界 ヘルスケア&ライフサイエンス
導入時期 2018
RD Fitness Performance Sdn. Bhd., Penang, Malaysia.

課題

オンラインのフィジカルトレーニングの設定は、私にとって大きなチャレンジでした。

オンライントレーニングの実施は、RDフィットネスのサービスの一環として、お客様の夢のボディを実現するために行っています。 オンライントレーニングの設定には、カレンダーの招待状、メール通知の送信、ビデオ会議の設定、顧客からのフィードバックの取得などのプロセスが含まれますが、それぞれのタスクを適宜実行するために異なるプラットフォームやタブを使用する必要があるため、手間がかかります。

導入の結果

TSクラウドの専門家による個別支援で、すべてが簡単になりました

TSクラウドの専門的かつ卓越した支援により、Google Workspaceの導入は順風満帆に進みました。 TSクラウドでは、お客様のGoogle Workspaceの導入を迅速に支援することを優先しています。 TSクラウドでGoogle Workspaceを設定する際、不慣れなことは障害になりません。 詳細なガイド、専門的なサービス、迅速なサポートにより、RD Fitnessは最も近い時期にGoogle Workspaceを簡単に導入することができます。

Google Worksapceのメリット

Google Workspaceへの転換で、利便性と効率化を実現!

希望する時間にトレーニングセッションを設定し、クライアントを招待し、Googleカレンダーのインターフェースから直接ミーティングのリンクを取得することで、手間を省くことができました。 研修の記録ファイルを自動アップロードし、特定の顧客と共有することで、Google Driveを利用した利便性を実現します。 Googleフォームを利用することでフィードバックの分析が容易になり、Gmailを利用した自動招待も便利です。

お客様の声

「TS CLOUDは、素晴らしい製品でクライアントに貢献するために作られた素晴らしい会社です。」

Rafael Duro, RD フィットネス

RD Fitness Performance Sdn. Bhd., Penang, Malaysia.

まずは無料トライアルから!

Google Workspaceにご興味のある方、ご連絡ください。

とりあえず問合せる

Google Workspaceの質問から導入サポートまで、専門スタッフがご案内いたします

30日間無料トライアルを申し込む

費用を発生させる前に、実際の動作環境を体験しましょう