課題解決のサポートだけでなく、企業の成功もサポート

Google Workspaceの販売における私たちの目標は、単なるアカウント販売ではなく、Google Workspaceを利用するメリットをお客様に提供し、お客様の成功を実現することにあります。そこで、お客様がより便利にご利用いただけるよう、以下のようなお約束や体制をご用意しています。

1)カスタマーサクセスチームによる迅速なサポート

Google Workspace製品に特化したカスタマーサクセスチームを構築しています。お客様がスムーズにサービスを利用開始できるよう、事前にお客様のニーズや課題を理解し、導入後も必要なサポートを提供することをお約束します。また、万が一のトラブルにも担当者が対応することに加え、効率的で迅速な対応を心がけています。

カスタマーサクセスチームによる迅速なサポート
TSクラウドのお客様専用サービスプラットフォーム

2)TSクラウドのお客様専用サービスプラットフォーム(※準備中)

Google Workspaceのアカウントを使用してワンクリックでアクセスできる、TSクラウドのお客様専用「サービスプラットフォーム」を提供しています。オンラインのカスタマーサポートに加え、プラットフォームから直接アカウント追加の申し込みができます。さらに、アカウントの使い方や設定に関するチュートリアルやFAQも充実しているので、「キーワード検索」機能を使って、疑問点をすぐに解決することができます。

TSクラウドのお客様専用サービスプラットフォーム

3)5年以上の更新率95%

私たちは、お客様の課題に真摯に向き合い、お客様の成功に向けたサポートを日々提供することで、自ずとお客様に選ばれる企業になれると信じています。そのため、契約の更新時には、お客様に同意を求めることなく自動的に契約を延長することはありません。契約満了の2カ月前から担当者がお客様にコンタクトを取り、合意を得ています。また、契約内容の変更については、書面にてお知らせし、当社が独自に設定を変更することはありません。

更新率95%
更新率95%。

4)ニュースレターでアップデート情報をご案内(※準備中)

導入後のGoogle Workspaceを最大限に活用していただくために、Google公式英語プラットフォームから、機能アップデートやTips、ナレッジ共有など、役立つ記事を配信しています。専門スタッフが翻訳・推敲し、お客様が読みやすく、活用しやすいようにまとめ直しています。システムやバージョンに重大な発表や事態が発生した場合は、速やかに情報をとりまとめ、お客さまにお知らせします。

ニュースレターでアップデート情報をご案内

5) Google Workspaceにない機能を補完するサービスを提供

TSクラウドの日本チームではrakumo製品の取り扱いがあり、Google Workspaceにない機能を保管して、より便利にサービスをお使いいただくことができます。また、Google Cloud Platform(GCP)の請求代行サービスや、アジアで提供されていないGoogle Voice(仮想電話サービス)の代替サービスなども提供し、お客様が必要な機能を強化してサービスを最大限に活用できるようにします。

Google Workspaceにない機能を補完するサービスを提供
Google Workspaceにない機能を補完するサービスを提供

6) Google Workspaceと既存システムとの接続をサポート

DXを目指す企業にとって、Google Workspaceの導入はほんの始まりに過ぎません。そこで、購入したアカウントをより効果的に活用できるよう、Google Workspaceと、従来使用している他のシステムとの接続をサポートします。

Google Workspaceと既存システムとの接続をサポート

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