Google Workspaceが最大20%OFFになるキャンペーン中です!
Google Workspaceの各種エディション(Business Starter, Standard, Plus / Enterprise Essentials, Standard, Plus)のサービス利用料金を初年度1年間、Googleの定価から20%OFFでご提供します。
キャンペーン対象は、新規導入かつ18アカウント以上ご契約のお客様となります。
Google Workspaceの各種エディション(Business Starter, Standard, Plus / Enterprise Essentials, Standard, Plus)のサービス利用料金を初年度1年間、Googleの定価から20%OFFでご提供します。
キャンペーン対象は、新規導入かつ18アカウント以上ご契約のお客様となります。
G Suiteがリブランディングされた「Google Workspace」は、Googleが提供している複数のクラウドツールを統合したオフィスパッケージです。 従業員数300人以下の中小企業は、様々なツールの導入検討に時間を費やすよりも、業務に必要なクラウドツールを全て取り揃えたGoogle Workspaceを導入する方が、圧倒的に早くて簡単です。
Google Workspaceを導入すれば、企業は独自のインフラの構築と管理、ソフトウェアのインストールなどにかかる労力を省略でき、本来やるべき業務に集中できます。
どこにいても同僚と連絡を取れます。
プロジェクトを実現するために必要なもの。
ファイルを保存し、必要なものがすぐに見つかります。
ユーザー、デバイス、データを安全かつ簡単に管理します。
ビジネスに必要な最低限のツール・
機能を備えたプラン
クラウドストレージ30GB/ユーザー※
6,528円
/年/ユーザー
Starterに共有ドライブやビデオ会議録画の機能を
追加した標準的なプラン
クラウドストレージ2TB/ユーザー※
13,056円
/年/ユーザー
Standardに高度なビデオ会議機能、
組織のデータ保持と電子情報開示の機能を
追加したハイスペックのプラン
クラウドストレージ5TB/ユーザー※
19,584円
/年/ユーザー
※新規導入18アカウント以上のご契約の場合
※Business Starterは、必要に応じてストレージの追加購入が可能
企業が安心してGoogle Workspaceを利用できるように、TSクラウドは様々なサービスを提供しています。システムの移行や初期設定から、導入後のテクニカルサポート、オンライントレーニングコース、管理コンソールの運用代行まで、以下のようなサポートを提供します。
管理者と一般ユーザー向けの動画トレーニングコースがあります。従業員がGoogle Workspaceを効果的に学習し、社内のIT担当者が内部でのトレーニングに時間を費やすことがなくなります
詳細を見る →
管理業務を実行する時間や人員がいない場合は、私たちが代行することが可能です。直接ITスタッフを雇用せずとも、信頼できるGoogle認定チームが管理コンソールを運用できます。
詳細を見る →
TSクラウドは、Google Cloud Premierの認定パートナーです。私たちの目的は、Googleのクラウドテクノロジーの実装を通じて、企業が職場の生産性を向上することを支援することです。2007年に台湾の台北に設立されて以来、TS Cloudグループは2,000以上の企業のGoogle Workspace導入を成功させてきました(G Suiteも含む)。Google Workspaceを導入する際に企業が直面する困難を理解し、「Google Workspace導入」に関心のある全ての企業の全ての心配事を無くすプロフェッショナルサービスを提供します。
専門スタッフへの相談をご希望の方は、
下記をクリックしてご予約いただくか、お電話でお問い合わせください。