Google Workspaceを購入する代理店の選び方

Google Workspaceの代理店の選び方

Google Workspaceを購入することを決めた場合、自社に最適な代理店をどのように選べばいいのでしょうか?以下では、Google Workspaceの代理店を選ぶ前に考慮すべき3つのポイントと、TSクラウドからGoogle Workspaceを購入するメリットをご紹介します。

お見積りの依頼・お問い合わせをする

Google Workspaceの代理店を選ぶ際に考慮すべき3つのこと

販売の比較表

                    
  【TSクラウド】製品の販売を専門とする販売 【A社】SIer 【B社】専門ではない販売店
利用料金(1ユーザー/年払い/Business Starterエディションの場合) ¥6,960
※新規ご契約の場合
¥8,160
(公式の日本向け価格と同じ)
¥8,160
(公式の日本向け価格と同じ)
柔軟な料金設計 複数年一括のお支払いや、アカウント数に応じた割引あり なし なし
お支払い方法 銀行振込・契約プランによってはクレジット決済可 銀行振込 銀行振込
テクニカルサポート 無償
運用上の問題については、電話またはメールで直接お問い合わせをお受けします
なし 追加料金がかかるものもあります
オンライン教育プラットフォーム
※オプション
視聴回数や期間が無制限の日本語のトレーニング動画を提供します
(ユーザー向け・管理者向け)
が提供する英語の動画のみ利用可能 利用期間に制限あり
設定の有効化(アクティベーションサポート)
※オプション
設定は3営業日以内に完了し、アカウントにログインするだけですぐに使い始めることができます なし なし
管理コンソール代行サービス
※オプション
エンドユーザアカウント作成、削除やグループ作成等、管理コンソールの代行をします なし なし
業務改善コンサルティング
※オプション
を使用した企業の業務の自動化とワークフローの改善を支援します なし なし

※A社・B社はあくまで事例ですので、全てのSler様・専門ではない販売店様の情報がこの通りであるという訳ではございません。

TSクラウドとご契約いただくメリット

価格の透明性・業界トップクラスの価格設定

Goole公式価格に準じた割引価格を設定しております。費用を明確化し、透明性のあるお見積りをスピーディーに作成いたします。

完全フルリモートでの導入支援が可能

Google Workspaceの導入支援をフルリモートで行うことが可能です。コロナ禍における在宅ワークをされている方も、非接触で安心して導入を進めることができます。

Googleとの直接契約では不可の請求書払いに対応

Googleとの直接契約では行うことができない「請求書払い・領収書発行」に対応しており、日本の商習慣に合わせたサービスを行っております。

ITに詳しくなくても安心のサポート体制

ITに詳しくない方でもスムーズに導入ができるよう、専門スタッフがサポート致します。また、導入後も不明点があればご回答させていただきます。


お問い合わせ

不明点などがありましたら、是非お問い合わせフォームからご連絡ください。
Google Workspaceのエキスパートが対応させていただきます。
電話での対応も可能です。TEL:050-1748-5071(平日10:00-16:00)
お問い合わせフォーム