今でも会社の電話機にVPNで接続していますか?
電話交換機はカウンターのみですか?

電話機のホストは、実はGoogle Cloudに置くことができるのです!

無料で相談する
電話機のホストは、実はGoogle Cloudに置くことができるのです!

クラウド上の電話ホスティングは、これらすべてを実現することができます。

本社サービス

本社サービス

録音した音声で電話をかける人を誘導する。
入力された番号は、事前配属の際に使用されます。

スタッフエクステンション

社外からの社用電話の使用

お客様がどこにいても、内線番号をダイヤルすれば、指定されたスタッフと話すことができます。
従業員は、会社の電話番号を使用して顧客に連絡することもできます。

マネジメントコンフィギュレーション

マネジメントコンフィギュレーション

スタッフが応対する電話の順番をあらかじめ決めておくこと。
管理者は、現在の回線状況をいつでも確認することができます。

携帯電話をホストしている場合、どうすればよいですか?

オフィスフォンのホストが使えないので、早くSIでリセットしてほしい

オフィスの電話ホストが使えないので、早くSIでリセットしてほしい…。

通話するたびにVPNに再接続しなければならないのは面倒だ。

いちいちVPNに接続し直さないといけないのが面倒…。

通話は重いし頻繁だし、毎月の電話代は従来の回線では高額だし。

通話量が多く頻繁で、従来の回線では毎月の電話代が非常に高額になる…。

スマホホストをクラウドに置いておけば安心

クラウドPBXのホストをGoogle Cloud Platform(GCP)の上に置くことで、外から社用電話を使いたいときにVPNで接続する必要がなくなり、インターネットを使った運用が可能になりました。自分で運用を管理できる。GCPの上に電話ホストを置くことで、利便性だけでなく、安全性やコスト面でも優れています。

スマホホストをクラウドに置いておけば安心

クラウド上の電話機
Google Cloud Hosting GCPは最良の選択です。

GoogleクラウドホスティングGCPのメリット

安全性

安全性

GCPは、企業の規制や政策目標を満たすために、ISO/IEC 27001/27017/27018などのセキュリティ、プライバシー、規制団体による検証レビューを受けています。

高速

高速

グーグルは台湾の長濱工業団地にデータセンターを持ち、世界中に海底ケーブルを張り巡らせ、最先端のTCP BBR輻輳制御アルゴリズムを用いて高いパフォーマンスを発揮しています。

仕様の柔軟性

仕様の柔軟性

オンライン管理コンソールで仕様を選択し、いつでも拡張することができます。仕様が柔軟なだけでなく、コストも使った分だけ支払うボリューム・ベースです。

制御が容易

制御が容易

管理コンソールはオンラインで直接アクセスでき、企業は外部ベンダーに頼ることなく、透明かつオープンに、スタッフの役割に応じたIAMの権限管理と監査機能を提供することができます。

国際安全認証

国際安全認証

GCPに載せるのに最適な電話ホスト – 3CX

3CXは、あらゆるパブリッククラウドに設置可能な柔軟性の高いクラウドPBXです。ネットワーク上で通話を発信・管理し、アプリケーションやブラウザ上で簡単に設定できるため、電話環境を整える際に敷地を考慮する必要がなくなり、距離や場所の制約を打破してオフィスの効率を大幅に向上させることができます。

3CXの機能的特徴

3CXの機能的特徴

毎日パソコンで仕事をする人に便利な機能を多数搭載

シリアル接続記録

シリアル接続記録

CRMのアドレス帳と連携し、応答する前に誰から電話がかかってきたかわかる。

CRMインテグレーション

CRMインテグレーション

通話履歴はCRMに自動的に記録され、Pipedriveの統合サービスを提供します。

インターフェースの多様性

インターフェースの多様性

ブラウザ、エクステンション、コンピュータのアプリケーションを通して、聴いたり、通話したりすることができます。

音声からテキストへ

音声からテキストへ

GoogleのAI技術のAPIと組み合わせることで、音声をテキストに変換することができます。

インスタントメッセージングを統合する

インスタントメッセージングを統合する

3CXでファンページのメッセージに直接返信するため、Facebook APIと連携。

企業のメールボックスでファクスを受信

企業のメールボックスでファクスを受信

ファクスPDFをメールで受信することで、紙やインクの経費を削減し、管理も容易になります。

3CXは広く認知されている

2021年、3CXはDigital.comにより、VoIPテレフォニーとWeb会議ソフトウェアのナンバーワン・プロバイダーに選ばれました。直感的でユーザーフレンドリーなインターフェースと、複数の統合機能や多彩な機能が評価され、今回の受賞に至りました。

2021年、3CXはDigital.comにより、VoIPテレフォニーとWeb会議ソフトウェアのナンバーワン・プロバイダーに選ばれました。直感的でユーザーフレンドリーなインターフェースと、複数の統合機能や多彩な機能が評価され、今回の受賞に至りました。

3CXは、UK Comms Business Awards 2020において、企業向け統合コミュニケーションプラットフォームのナンバーワンに選ばれました。3CXは、リモートワークのジレンマ、特にCovid-19の大流行時に有効な解決策となります。

3CXは、UK Comms Business Awards 2020において、企業向け統合コミュニケーションプラットフォームのナンバーワンに選ばれました。 3CXは、リモートワークのジレンマ、特にCovid-19の大流行時に有効な解決策となります。

2020年、オランダの雑誌『WinMag Pro』は、3CXを中小企業向けビジネスソリューションのトップに選びました。これは、3CXが通話、モニタリング、CRM統合、マルチデバイスなど、コミュニケーションサービスをトータルで提供しているためです。

2020年、オランダの雑誌『WinMag Pro』は、3CXを中小企業向けビジネスソリューションのトップに選びました。これは、3CXが通話、モニタリング、CRM統合、マルチデバイスなど、コミュニケーションサービスをトータルで提供しているためです。

3CXは広く認知されている
3CXは広く認知されている

タナカシステムズはGoogle Cloudと3CXの認定リセラーです。

田中システムズは、2010年よりGoogle Certified Elite Partnerとして、Google Cloud Platform (GCP) Premier Reseller、3CX Official Resellerのステータスを持ち、企業がGoogle Cloudテクノロジーを活用してデジタル変革を実現し、社内生産性や外部競争力を向上させるための支援に取り組んでいます。

正規販売代理店

正規販売代理店

Google Cloudプレミアパートナー

Google Cloud
プレミアパートナー

従来の電話機ホスト VS 3CX with GCP

プロジェクト 従来の電話台 3CX
電話機 オフィスの電話を利用する必要がある モバイル、PC、ウェブで利用可能
コネクテッドホスト オフィスに行くか、VPNで接続します インターネット接続可能
ボイスメッセージ 留守電を聞く時間をとる メッセージを直接テキスト化することが可能
同時通話数 電話回線1本(1通話のみ) インターネットによる制約がない
メインマシン位置 オフィスサーバールーム Googleのデータセンター
バックオフィスマネジメント SIの処理待ちが必要 自己記入式
ハードウェアコスト 1回限りの買い取り 使った分だけ支払う、柔軟な仕様調整
電話番号 通信料金 フリーダイヤル

FAQ

物理的な電話機で着信を受けることは可能ですか?
現在使用している電話番号を使用できますか?
輸入にはどれくらいの時間がかかりますか?
AWSやAzureなどには対応していますか?
自分でやるのは面倒なのでしょうか?
タンデム接続できるCRMの数に制限はありますか?

3CXとGoogleクラウドホスティングGCP

物理的なマシンを排除し、通信効率を向上させ、コストを削減する

電話応対に時間や場所の制約がなく、社内外とのコミュニケーションが円滑に行えます。

電話応対に時間や場所の制約がなく、社内外とのコミュニケーションが円滑に行えます。

システムの状況を常に把握し、人員配置を即座に調整する。

システムの状況を常に把握し、人員配置を即座に調整する。

コストを削減し、外的要因に左右されないオペレーションを実現します。

コストを削減し、外的要因に左右されないオペレーションを実現します。

無料で相談する