「Google Workspaceのオールインワンソリューション、フォワードスクール」

概要

適切な道具を使って仕事をすることは、フォワードスクールの日々の課題でもありました。 生産性の高いツールでタスクを完了するための主要な要素である時間は、仕事を速く、良く、効率的に行うために必要なものです。 Google Workspaceのオールインワン生産性ツールで、フォワードスクールは手間をかけずにより良い仕事をするようになりました。

基本的な顧客情報

マレーシア、ペナンのフォワードスクール。

会社名 Forward School
会社概要 Forward Schoolは、マレーシアのペナンを拠点とする革新的なテクノロジーと未来のスキルの学校であり、技術者を目指す人たちに、変化の激しい技術分野で必要とされる業界対応スキルを身につけさせることを目的としています。 コーディング、データサイエンス、デザイン、デジタルマーケティングなど、専門家主導のさまざまな学内トレーニングを提供しています。
業界 教育業界
会社の規模 4
導入時期 2019
Forward School, Penang, Malaysia.

課題

あるプラットフォームから別のプラットフォームへの切り替えは、私たちの日常業務の中で多くの時間を消費します。

2年前に4人で始めたフォワードスクールは、今では年間100人以上の生徒を受け入れる本格的なスクールになりました。 それに伴い、日々の業務活動やワークフロー管理をサポートできる信頼性の高いツール群が必要とされています。 他のアプリで試してみても、プラットフォームを切り替える必要が出てくると面倒で時間がかかるので、GO&エラーでやっています。

導入の結果

チームによる迅速なサポート

Google Workspaceは、包括的な機能、さまざまな生産性アプリケーション、そして使いやすさを備えており、採用することにしました。 実際、フォワードスクールのチーム全体が、すべての同期とミーティングにGoogleカレンダーを宗教的に使用しています。 しかし、TSクラウドがなければ、今の私たちは得られなかったものです。 Google Workspace for Forward Schoolについては、チームのプロフェッショナルなサービスによって、より良い理解とソリューションが得られました。

Google Worksapceのメリット

Google Workspaceは、シームレスに仕事をこなします。

Google Workspaceを採用した結果、ドメイン名入りのメールがForward Schoolの信頼性を高めています。 Googleドキュメント、シート、スライドなどの生産性向上ツールにより、24時間365日リアルタイムでアクセス可能なコラボレーションが可能になり、シームレスな相互運用性でチーム全体の生産性が向上しました。 チームの高いエンゲージメントを維持するために、Google Meetは、それが自宅で仕事をしなければならないことが起こるとき、チームの同期といくつかのオンラインクラスを容易にするために行うすべてのものを持っています。

お客様の声

「Google Workspace のおかげで、増え続けるチームを簡単に拡大し、どこでもより多くの仕事をこなせるようになりました」

Chang Jia Ying, Forwardemy Sdn. Bhd.

まずは無料トライアルから!

Google Workspaceにご興味のある方、ご連絡ください。

とりあえず問合せる

Google Workspaceの質問から導入サポートまで、専門スタッフがご案内いたします

30日間無料トライアルを申し込む

費用を発生させる前に、実際の動作環境を体験しましょう