臨時休業のお知らせ(2023/11/15)
2023.10.30
平素より、株式会社TSクラウドをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
・2023年11月15日(水)
この間にいただいたご連絡は、11月16日以降にご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。休業の前後はお問い合わせの混雑が予想されることから、通常よりもご案内にお時間を頂戴することがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
▼Google Workspaceに関する緊急の問合せが必要な場合(導入済みの方)
大変お手数ですが、Googleサポートまで直接お問い合わせください。24時間365日対応しております。以下手順でGoogleサポートにご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。
- 管理コンソールの【サポート】をクリックし、ヘルプアシスタント画面を起動してください。
- 最下部の「サポートに問い合わせる」をクリックして、状況を簡単にご記載ください。
- ヘルプ画面や、代理店への連絡を促すメッセージが現れますが、それらを拒否する選択肢を選び進んでいただくと「解決していません。サポートに連絡します」というボタンが現れます。そちらをクリックしますと電話番号・PIN番号が表示されますので、お電話にてご連絡ください。